☆贅沢な美しさへ☆ | simple~10年先も20年先も君と生きれたらいいな~

simple~10年先も20年先も君と生きれたらいいな~

趣味で懸賞、モニター、料理など投稿してます♪
見づらい場合はカテゴリ別をご利用下さい

SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)

本日
目に留まったのはこちらの石鹸ラブラブ

女性って肌にもサイクルがあると思いません?

ちなみに私のただいまの肌状況汗



生理前特有の敏感肌きてます。

普段はなにも感じない一般的な洗顔料も、なんだかピリピリするよ~ 

肌が白めだからすぐ赤くなるのも悩み!

そして吹き出物までガーン
とくに顎ニキビがたくさん出没!
あとは見えないおでこが
荒れている~叫び

SEIGHT手作り石けんは
着色料や人工香料、
鉱物油などの添加物を一切使用しない
完全無添加の洗顔石鹸ですラブラブ

50日以上かけて
熟成して作られています。

そして
ロイヤルシリーズと
ナチュラルシリーズ
大きく分けて2つの
シリーズがありますラブラブ

シリーズのごとに
2種類の石鹸、
合計4種類の石鹸があり
肌タイプに合わせて使用できます。


お肌にあった石鹸が
きっと見つかるはずにゃWハート


私も試してみたいですニコニコ


【100名様募集】乾燥肌向けしっとり洗顔石鹸★セイト石けん★美肌に自信があります


SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)



Android携帯からの投稿