☆今日の夜ご飯を仕込み中☆ | simple~10年先も20年先も君と生きれたらいいな~

simple~10年先も20年先も君と生きれたらいいな~

趣味で懸賞、モニター、料理など投稿してます♪
見づらい場合はカテゴリ別をご利用下さい


昨日おでんを作りました

が!!

彼に
優しい味
・・ん?優しすぎる味?
と言われてしまいましたガーン

薄すぎたか得意げあせる






ということで、
今日は昨日のおでんの余りに
お揚げと、ちくわを加えて
クツクツクツ・・


ちくわとお揚げって
こんなに膨張したっけ?ショック!(笑)  
ひとりでびっくりショック!(笑)


美味しくなぁれラブラブ



そして寒くなぁれ音譜音譜
寒くなったら、
美味しく感じるかもしれないし得意げ(笑)



もちろんお味噌で
いただきまーすラブラブ


さて、
お掃除もしたし、
またティータイムしますニコニコ音譜



Android携帯からの投稿