お礼参り | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

1月29日。
今日は、成田山新勝寺にお礼参りに行ってきました。

もう、一月もおしまいなので空いているかと思いきや。。。
とても混んでました。。。
ここは、一年中混んでるんでしょうね~。。。



お天気良くて暑いくらい。。。



去年、雷ちゃんの足を守って、すっかり良くしてもらった、お守りを返しに。。。

本当にありがとうございました~!

随分沢山の人に撫でてもらったね~

今年は境内まで入れるようになったので。。。
しっかりマナーベルトをして入りました。

何処へ行っても、マナー違反の人はいるらしく。。。
この砂利の所は、ちょっぴり臭かったです。


これから、ワンコと一緒に御参り考えている方。どーかお願いです。
マナー守りましょう!
来年も再来年もずーっと、入れてもらえるように。。。




嵐は、全くしてなかったけど、雷ちゃんは、マナーベルトの中、ビショビショでした。
あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
マナーベルトしていて、良かったよ。。。

もうすぐ豆まきなので、御福豆と今日だけしか扱ってないお守り。

それと、4月から中学生になるお兄ちゃんが
問題なく中学校生活送れるように、こどもお守りを買いました。

今年も一年、何事無く、過ごせますように。。。