キャンピングカーショーに行ってきました | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

2月3日
キャンピングカーショーに行ってきました。


今回は、写真を一枚も取らなかったので、
全て、一緒に行ったかおんさんから頂いた写真です。

キャンピングカーショーにキャンカーで行きました~!


うちから、15分位で着いちゃいます!






今年は、そんなに斬新な展示車は、ありません。
現実的で、がんばれば手の届きそうなお値段の車がほとんどでした。
そして、会場が広いです。
キャンカーメイン会場とフードコートやペット用品、キャンプ場の照会会場に分かれてます。
これから、行かれる方は、メイン会場意外もちゃんとまわってくださいね!
キャンプ用品のアウトレットもありましたよ!



お友達にも会えたし、平日は空いてて見やすかったでーす。

さて!
今日は、レジーナに向かってます!
雪中キャンプしてきます!!

雪いっぱいあるかなぁー!