雪中キャンプ第2弾 2日目 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

夜中、最後のお散歩行ったら、星が物凄く綺麗でした~。写真が撮れないのは、本当に残念。。。
こんなに晴れてるのに。。。明日は雨?ほんとかなぁ~。

2月5日。早朝。



とっても良いお天気!


雪中キャンプの朝は、本当に気持ちいい~

静かです。

ガチガチに氷っているので、足痛いのかな??
嵐も雷もはしゃぎません。。。



呼んだだけ~



お勤め終了して、まったり。。。

帰りたそう。。。



テントに戻ると

兄ちゃんがなぜか野良仕事してました。。。

何やら崖の下の方に鎌倉作ったって言ってました~。。。



朝ごはんは、おうどん。。。

食べたら撤収。
レイトチェックアウト2時にしたけど。。。
慣れてないので、ギリギリ。。。
撤収と同時に雨降ってきました。。。

再度ドックランへ行き、チェックアウトして、またまた駐車場で遅めのお昼ご飯を食べて、温泉に入ってから帰ってきました。。。

東北道は、渋滞ないので、スイスイ~っと3時間半で帰宅。。。

楽しかったね~。
でもさ!やっぱり。。。一緒に行ってくれる、お友達が欲しいよね~。。。