雪中キャンプ第3弾 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

2月11-12日。
またまた、レジーナの森へ
またまた、雪中キャンプしに行ってきました。









なんだか、ワラワラっと、やる気無さげなピレニーズがいっぱい。。。

お友達が、10-11日でバケーションヴィレッジにお泊まりで遊びに行ってたので。。。
合流しました。。。

皆が帰っちゃった後は、ちょっぴり寂しげにしていました。。。
日もくれる頃、テントに入って爆睡。
外の方が好きかなと、雪遊びの休憩は、外に繋いでいるんだけど。。。落ち着いて寝られないらしい。。。
その後ご飯完食して、車で就寝。

翌朝

良いお天気晴れ

お散歩終わってご飯待ち。

暇なので、ワンプロ開催!


ランで、やればいいのに。。。




またまたランで遊んで。
人間は、温泉入ってー。


ジーナちゃんにご挨拶。。。

嵐とジーナちゃん。

雷ちゃん大あくび~!


もう、本当にこれが最後かな。。。


元気で、長生きしてね!
👋😭✨



今回で、今年の雪中キャンプは、おしまいかな~。。。

日帰りで、雪遊び行けるかな~。。。