森のまきばでキャンプ | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

3月18-19日。
森のまきばオートキャンプ場で、
キャンプしてきました~。

混んでる(200組)って聞いてたので、早めに行ったんだけど。。。

そして、警戒して、一番奥にセッティング開始!

セッティング終了。
はい!また道具増えました。。。見慣れないタープが。。。
もう、デカゴン要らないんじゃない?

あんまり、混んでるように見えないなぁ。。。
そーなんです。
そもそも、ひろーいフリーサイト。。。
やり放題。広げ放題。。。
ただ、残念なことにグループキャンプ禁止です。3家族まで。。。とのこと。。。

一泊なのに。。。重装備。。。
何人いるの?な感じ??


南房総なので、かなり暖かかったのですが、(半袖のお兄さん達もいました)
風が吹いているので日影は、ワンコも快適~🎵


兄ちゃんは、小さいお友達が出来、その後小さいお友達のお兄さん達ともお友達になり。。。
たくさん遊びました~。珍しく体動かして遊んだので夜7時半には、寝てしまいましたチュー

ワンコは、

ひろーいドッグランで

遊んで。。。あんまり動かない。。。

お父さんがいつのまにか購入した(またかよびっくり)お鍋で

ケーキ??を焼いて。。。
ちょっと、焦げちゃったけど。。。
兄ちゃんの新しいお友達も美味しい😋って食べてくれましたよ~

夜は、最近お気に入りのスペアリブ。。。
それから、餃子とアクアパッツァ。。。

こんな感じ。。。

翌朝、朝散歩変わりのドッグランでは、久々の屋外ワンプロも開催できたし。



小さいお友達も出来たし


チエックアウトが夕方5時なので、ゆっくりのんびりできたし。


。。。ま!良かったかな~。。。

そーそー。。。道具。。。もうひとつ増えてたました。。。

嵐の後ろにある。。。これ。。。

ゴミ箱。。。

どんだけ増えるんだろう。。。

ショボーンショボーンショボーン