ムーミン谷と可愛い子ちゃん | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

3月12日。
埼玉の『あけぼのこども森林公園』へ行ってきました。

ムーミン谷です。

こんな感じの不思議な建物がいくつかあります。
中にも入れますよ~。





とっても、小さな公園なんだけど。。。見応え充分。
とっても、面白かったです。。。

一応、記念撮影をして。。。

本来も目的地。。。
可愛い子ちゃんに会いにいきます!

さ!皆!移動しますよ~!



さてさて、可愛い子ちゃんは、まだワクチンが終わってないので。。。

お兄さん達は、お外で待っててもらって。。。



人間だけ、ご挨拶!




はい!こちらの可愛い子ちゃん!

ご存知の方、たくさんいらっしゃいますよね~!
そう!来夢音ちゃん!

もー。。。可愛くて可愛くて。。。
うちの兄さんが離しません。。。



来夢音ちゃんに、お試しフードをお届けに。。。
早速、試食!

寝んねで食べるんだぁ~🎵
可愛い❤

美味しいのか?目新しいからか?
結構良く食べてくれました!
良かった~!


本当に。。。何してても可愛い~

一緒に遊ぶの楽しみだ~!

元気にスクスク育ってね!