ドッグショーとインターペット | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

少し前の話になります。
4月2日、ドッグショーとインターペットに行ってきましたー。

物凄く期待して、行ったのに。。。
インターペットは、あんまり。。。
サンプルもくれないし。。。

大型犬用のグッズは、ほとんどありませんでした。。。
ドッグショーの会場の方が、イカしたお店が多かったと思います。

ドッグショー見学中。
疲れたからって。。。
雷ちゃんったら、ちゃっかりお兄ちゃんに着席。







今回、わかったこと。

ゼロは誰の上でも良いらしい。

寛いでました。。。

なんだかんだで、お洋服やら、オヤツやら、たくさん、買い込み。。。
お里のパパさんにも無事に会え。
スーパーマリオブラザーズは、
かなりお疲れのご様子でしたが。。。
お母さんは、大満足でしたー!


一緒に行ってくださり、
お手伝い、写真の提供。。。。
かおんさん、大きなさぬきうどんさん、
ありがとうございました‼

ワンコのみんなは、お疲れ様😆🎵🎵