雨のち、入学式 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

4月9日
代々木公園の、アウトドアデイジャパンに行く予定でした。
ところが、あいにくの雨、少し小降りになったら。。。ちょっとでもやんだら。。。行こうかと空とにらめっこしていましたが。。。

シトシトシトシトシトシトシトシト。。。。。
しっかり、濡れる感じの雨が、降り続けていました。

朝散歩にも行けず。。。
不貞腐れて寝るワンコ達

暇潰しに、室内キャンプ始める人間達

ハンモック出したり、
ケーキ焼いたり。。。

つまんないオーラ全開のワンコ達

やっと雨が、やんだのは、16時過ぎでした。。。
さすがに、これから行っても。。。もう撤収してる頃。。。

家族総出でお散歩に行き、何処にも行かない日曜日が終わりました。。。

4月10日
朝から良いお天気!しっかり朝散歩に行って、
テンション上がるワンコ達。

御祝いの舞?
この日は、人間兄ちゃんの中学入学式でした。
晴れて☀、良かった。。。
卒業式は、雨で寒くて、大変だったんですよ。。。

タイミング悪くて、校門で写真とれなかったので。。。

おうちの前で。。。
制服ブカブカ。。。
こらが、きつくて着られないくらい大きくなるんだよ~‼

頑張れよ!!





さて、桜もすっかり満開~昨日の雨で散り始めておりますが。。。
今度の週末は、まだ咲いていそうな北を目指して。。。キャンプに行ってきます!!
始めて行くキャンプ場なので、楽しみ~🎵
広~いドッグランがあるんですよ~。
川で釣りもできるみたい~🎵