ペット博に行ってきました | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

5月3日
幕張メッセで開催されている、『ペット博』に行ってきました~。

会場が半分の広さになっちゃって。。。
お店も少なくなってました。。。
狭いのにたくさん人と動物がいるから、メッチャ暑い☀😵💦

しかも、カート地獄。。。
とてもじゃないけど、嵐と雷を連れてお店をまわるなんて、出来ません。。。
今回はお父さんも一緒に行ってくれたので、お父さんとワンコは、隅っこで休んでいてもらって、
お店を見て回りました~。


可愛いお皿が3つで1000円
おもちゃとコラボも😆👌❤


フェレットちゃんも来てました。
飼い主さん『報道』って、プレートぶら下げてたな。。。
何処かのネット情報に写真載せるって言ってたけど。。。どこだろてへぺろ


ゆきちゃんって女の子と
はなちゃんって女の子に逢いました~。
二人とも、とっても可愛い恥ずかしがりやさんな女の子でしたー。


2頭のサモエドさんにも逢いました~。
嵐と雷。よく『サモエドですよね?』『どこが違うんですか?』なんて、言われますが。。。
こーんなに、大きさ違うんですよ~。
サモエドさんは、お耳が立ってるし。。。
毛は、フッカフカ~🎵夏は辛そうだなぁ~。。。



ピレちゃんグッズは、ほとんど無いので。
こーんな、はじめて見るステッカーと。

後ろ姿が可愛いキーホルダーと。

あんまり、可愛くないシールをゲットして。

もちろん、オヤツもいくつかゲットして。

最後に

松本くんと写真を撮ってもらって。
帰ってきましたー。

もう。。。グッタリ。。。

大丈夫かなー。。。
翌日もお出掛けなんだけど。。。