2017年のGW 5月4日 さよなら ジーナちゃん | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

夜中、2時出発の予定が。。。
昼間、ペット博へ行ったので、疲れてしまい、お母さん撃沈。。。うっかり寝てしまい、4時に飛び起きて、皆をお越し、慌てて出発!

まずは、毎年、通っている『レジーナの森』へ行きました~。

お昼を食べたり、休憩したりして、
2時に入場。
2時から入場料半額なんですよね~。

7ヶ月のサモエドくん。
上手に遊んであげてるのは嵐です。
雷ちゃんは、誘われても
ヘラヘラしてるだけ。。。

どうしていいか、わからず。。。
一人、ポツン。
嵐は、パピーな雷ちゃんの相手をして、
育ててきたので、小さい子の相手も本当に上手。

大したもんだね~。




大きなドゥードゥルちゃんも来て、うちの兄さんも混ざって、楽しく遊びました!

GWなので、イベントも開催されてました。
待てが30秒出来たら合格。
まずは、嵐。
一度、座ったらね。。。
逆に動かす方が大変なんですよ。
余裕で合格!
つづいて、雷ちゃん。
こちらは、微妙です。
ご期待通り、ラスト5秒で兄さんを引きずる。。。
でもね、アマアマ判定なので、合格させてくれましたー。


レジーナの森に来た目的は、この子に会うため。

レジーナの森の看板犬。ジーナちゃん。。。
3日後に、引退が決まっています。

こちらは、嵐のはじめてのお誕生日。
ジーナちゃんにはじめて会った時。
左がジーナちゃん、右が嵐。
この時以来、4年間。何度も会いに行き、遊んでもらいました。
ジーナちゃん、8歳。
引退後は、大好きな飼い主さんとのんびり暮らすそうです。
いつまでも元気でいてね~。








しばらく、遊ばせてもらい、
名残惜しいけど。。。
お別れです。
次に、遊びに行っても。。。いないんだな~。。。寂しい~。。。


この日は、レジーナで温泉に入り、那須へ移動。
道の駅友愛の森で車泊しました!

次回へ続く。。。