尚仁沢アウトドアフィールド その2 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

2日目のお昼を食べ終わり、片付けなとしつつまったりしていると、上の駐車場から、ピレちゃんを連れた女性が歩いて来ました😃

誰だろう?なーんか、見たことあるなぁ~。。。ムックママに似てるなぁ~。

似てるじゃなくて、ご本人でした!


ムックくん!参上!!









😁ムック効果絶大!!
皆、走る走る!!
お陰で、良い運動になりました。
なんでも、インスタみて、追っかけて来てくれたんですって🎵
その行動力!素敵❗若いって素晴らしい!!








途中で、黒ラブちゃんにも加わってもらい、たくさん遊びました🎵
人間兄さんも、ムックの兄さんが来てくれたので、大喜び、走り回ったり、バドミントンしたり楽しく過ごさせてもらいました🎵
ムックママ、兄さん、ありがとう❗
また、遊んでね!

ムック達が帰ってしまったので、皆で近所の温泉へ。。。
その後、晩御飯。




おでん、海老、パエリア、焼き肉。。。
夜、11時頃まで、シッポリ話をしながら、お酒屋を飲みました。

翌日、本来チェックアウトは、11時なんだけど口笛キャンプ場のご好意で、のんびり過ごさせて頂きました。

最後のお散歩で記念撮影。
ここは、キャンプ場の入り口付近。


こっちは、受付前。

ちょいちょい改善点は、あるけれど。。。
大人数で、行くなら、とっても便利なキャンプ場でした!
お世話になりました~☀