尚仁沢アウトドアフィールド その1 | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

10月7-9日。
尚仁沢アウトドアフィールドで、キャンプしてきました🎵

ドッグフリーサイトで、のんびり過ごしてきましたよ🎵

7日は、☔後☁の予報だったので、のーんびり、昼前に出発。
夕方前に到着。

10月なのでね。ハロウィングッズもちょっぴり持っていきました。

お父さんのアイテムが。。。また増えてた。。。

この日は、焼き肉とさば飯。それから豚汁を作ってもらいました🎵

ジェイド~

雷ちゃん❗

デイジー姉さんガーベラ

嵐兄さん❗

あんずは、ずーっと動いてるし
ももは、暗いところで、毛も黒いので、撮れない。。。

翌日は、良いお天気晴れ
ちょっぴり暑い位。
人間兄さんが釣りにチャレンジうお座うお座うお座
このキャンプ場、釣りとワンコがメインです。
大きな釣り堀があります。
今回、人間兄さん大漁でした!

30センチ超えのニジマスが5匹!!
ちゃんと人数分釣って帰ってきました!
人間兄さんと、お父さん、それからはるちゃんがぱぱっと、さばいてくれて。。。
お昼ご飯になりましたよ。

アクアパッツァ。
残念なことに、あんまり美味しくなかった。。。
あと、お父さんが燻製にしたんだけど。。。写真撮り忘れた。。。

それから、私のリクエスト。カボチャの丸ごとドリアをはるちゃんが作ってくれました!

これ!めちゃくちゃ美味しかった😃

また、作ってもらおーっと!!

さて、お昼も食べて、まったりしていると。。。
サプライズがやってきました!!

次回へ続く!