インド人のお友達アーミルさん | 青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba


アーミルさんと豊島園プールに行って来ました。


日本のプールに行くことを夢見て11年。



出会って間もない僕が彼の夢を叶えてあげることができました。



故郷にいる奥さんが泣いて喜んでくれたそうです。




「アリゴトウ」

とお礼までいただきました。




「ツギハエノシマ!!!」
「ツギハエノシマ!!!」
「ツギハエノシマ!!!」


とLINEが止まりません。




返事をせず様子を見ていると





「ツギハエノシマ?」

「大島がボクノハワイダヨ」




謎の報告が来ました。





次は江ノ島に行きたいと思います。










青峰佑樹☆彡