お天道さま | 青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

青峰佑樹オフィシャルブログ Powered by Ameba


2番ショート、青峰!


はい!




今日はマスターズ甲子園 in 府中市民球場

(マスターズ甲子園とは)



前日にもう一度グローブとスパイクをピカピカに磨き、誰もいない公園で素振りをする26歳、深夜2時


キャプテン「前回の試合は皆んな逆方向を意識して打てたので、打線が繋がり大量得点ができました。今日も引っ張るのではなくライト方向を意識してチーム一丸となって勝利しましょう!」



「はい!!!」




20分後…




どしゃ降りの雨



ゴロゴロゴロ~



雷まで鳴りはじめました。




すると何処からか


「おれー雨男なんだよねー」



「え?!俺もなんだけど!」



「俺も俺も!」



自分もです。」



雨男が6人もいました。



1時間待ちましたが雨男達のパワーは凄まじかった。


球場の上にだけ厚く灰色の雲に覆われ、

風で流れて行ったと思ったら

また戻ってくるという雨を操る雨男たち。




結果、試合は中止に。




それでは聴いてください、青峰佑樹で雨。



俺らの上空だけ どんよりほら

雨が降るなら さそうぜ傘

好みを言えば うどんよりそば

実は大切 肌のアフターケア

試合に勝った暁には チョコのエクレア

両手広げて耳済ませば さえずるカナリア♫









青峰佑樹☆彡