保湿そして保湿。 | 川北有紀ブログ

川北有紀ブログ

ブログの説明を入力します。

5日ぶりの更新です(´・Д・)」



昨日今日ととっても寒いですね{(-_-)}


ブルブル{(-_-)}



まだ冷え込みは続くみたいなので



みなさん、たくさん着込んで



風邪ひかないよーに
してくださいね✨))




さて、私はと言うと

ここ数日はお休みがあり、



姉が東京に来ていたので



ちょっと休暇を楽しんできました✨




行き先は.....




夢の国♥︎




東京ディズニーランド♪( ´θ`)ノ




2年前までは



小学生で行ったきり



ずーーーっと行けてなかったんですが




ここ1、2年で



もう7回も行ってますo(^▽^)o



とにかく夢の国ですね!!!!



駅に着いただけなのに



本当テンションが上がりまくり!笑



昨日はそのテンションの高さに



さらに結晶がハッキリわかる雪が




降ってきてさらにテンションUP!




はしゃいでました。笑




今回の目的は


プロジェクトマッピングo(^▽^)o



シンデレラ城に映し出されるあの



巨大な映像と音楽!!!



そして花火♥︎



めちゃくちゃ寒かったけど、




めちゃくちゃ楽しかったです!!!



グッズを見ていて
目に飛び込んできたので

思わずパシャ。


{976E63F0-8C3F-40A6-A262-083E60FEB20D:01}



ドナルド大好きなんです♥︎♥︎♥︎♥︎



このぬいぐるみ本気で欲しかった!!


{E675DF95-D7E6-476B-994E-7A4822D1198F:01}


最高のショット♥︎))


らぶらぶや~( ^ω^ )


{7E050D67-8654-4ECF-9117-E9D8441BE176:01}

これ
アナとエルサのフローズンファンタジーのモニュメント♥︎

全くわからないね。。。笑


とーっても幸せな気分になりました!


では!
明日も一日たくさん食べて
元気にがんばろぉ!!!


{16D6EC75-2ACA-4513-9D8F-D2679D24FDDD:01}


お肉ー!!!!!!