いろいろないろ | 川北有紀ブログ

川北有紀ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は春の匂いがしましたね✨


家を出た瞬間に


ほんわりの香ってきました!!!



明日も東京は暖かいみたい( ^ω^ )



はやく春にならないかなー🌸



お花見したい!!




さて、先日のお話。



蜷川実花さんの
作品展に行ってきました!!


カラフルでまっすぐな写真に
ワクワクと感動しました!


たくさんある作品の中で
一枚忘れられない写真があったんです!


ものすごくカラフルな花びらで
全部が主張してて、


一枚一枚が強くて


すっごく素敵な一枚でした!



欲しかったー!!!笑



渋谷ヒカリエ8Fで
2/23まで開催されてます!

みなさんも是非行って見てください!



{6AB17C16-79C7-400F-99A4-4CB43AE643E7:01}


きっと私のお気に入り写真が

わかるはず!!!( ^ω^ )