ハロモニ。劇場が復活! | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

2月12日(月)に放送する「モーニング娘。20周年記念スペシャル」まで一週間を切りました。



なんと「ハロモニ。劇場」が11年ぶりに復活するそうですビックリマーク

{0BD2BDE9-C879-4FD6-9B73-3D16E52950FD}


まさか「ハロモニ。劇場」が復活するとは思いませんでした。


辻ちゃん演じるふたすじ、梨華ちゃん演じるトメ子、よっすぃ~演じる頑固一徹、そして加護ちゃんではなく…モーニング娘。'18の佐藤優樹ちゃんが、"頑固みすじ"を演じると。



辻ちゃんは昔、ふたすじを演じる時は園児だったですが成長して小学生に(笑)



よっすぃ~演じる頑固一徹も久しぶりに見れるから嬉しい爆笑



高橋愛ちゃんも園児でしたが幼稚園の先生!?



辻ちゃんは園児→小学生なのに愛ちゃんは園児から一気に成長して幼稚園の先生(笑)



やぐっちゃんも昔と同じ警察官の役



当時と変わらないな~



てかみんな変わってない!



11年ぶりなのにね。



早く見たいな~
楽しみ爆笑


2018年2月12日(月) 
12:00~13:55 
テレビ東京「モーニング娘。20周年記念スペシャル」
 ※関東ローカル



出演メンバー

現役メンバー13人に、OG・中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、石黒彩、福田明日香、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美、高橋愛、新垣里沙、道重さゆみ