二十歳のモーニング娘。 | ドリームモーニング娘。LOVE

ドリームモーニング娘。LOVE

よっすぃ~こと吉澤ひとみさんが大好きなドリームモーニング娘。のファンです。

よっすぃ~を中心に、ドリムス。のことなどを書きます。
現役のモーニング娘。やハロプロの事も書きます。

Amazonで予約したミニアルバム「二十歳のモーニング娘。」の初回生産限定盤が今日届きました。

{7D6094C5-7D6D-42B6-9302-05B7C7E1A0A0}


先着でクリアファイルもらいましたがOGが写ってるやつが良かったんですけど現役だけのでした(^^;)


残念ショボーンガーン


表はモーニング娘。'18

{A4D65AB7-FB42-40C3-B69E-18B982E671A7}


裏は「わがまま気のまま愛のジョーク」から最新曲までのジャケット写真が載ってます。

{65129239-661F-4267-8A6F-C8D2EE379537}


クリアファイルは3種類のうちどれがもらえるか分かりませんでしたがこの2種類のうちのどれかがもらえれば良かったのに現役だけの(^^;)

{6BC7B8DE-1C6E-499F-A72A-513058946A27}

{E64CE829-6972-46C9-848B-E0DFCD25C5CF}


どれがもらえるか分からなかったので仕方がありませんが(^^;)



モーニング娘。'18は未だに13期メンバーだけ名前を覚えられてません(^^;)



今の現役の子たちについていけない26歳♀です。



やっぱり私はOGが好き!



特によっすぃ~



「二十歳のモーニング娘。」は、これから聴こうと思います。



OGが出演したライブ映像が入ったDVDもCDを聴いてから見ようと思います。