雑誌に載っててびっくらこいた~(@_@;) | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです

少し前にみなさんがブログで「ネイルMAX最新号届きました~おんぷ」と書かれているのを見て

期間限定の楽天ポイントがあるのを思い出しワタシも注文しました。


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

右が最新の4月号で、左のはるな愛ちゃん表紙その1つ前の2月号になります。



実はブロ友のみるもっちさんを始め、何人かの方にブログが雑誌に紹介されてますよ~と

連絡を頂いた事があったんですが、実はちょうど購入していなくて確認すら出来なくて…汗

そういうことで最新号と同時に1つ前の号も合わせて購入してみました。



そしたらネイルMAX2月号にホントに載ってましたえ゛! 。


ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★

ホ、ホントに載っててびっくらこいた~~(@_@;)

しかし何て言うんですか…こう言うのって何の事前お知らせとかなく載るんですね。

めちゃめちゃ驚いたんですが、やはり紹介して頂けた事がとても嬉しかったです。


そう言えば何人かの方が読者登録して下さる際のメッセージで

「雑誌見て辿り着きました」と言うような内容を書いて下さってた事も思い出しました。

みなさんコレ見てわざわざ検索して下さったんですね。とてもありがたいことです。



わざわざ紹介して下さった方に失礼にならないよう、今後も努力を継続しなくっちゃ。


いつも応援ありがとうございます笑顔

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

kanaちゃん作のオリジナルピグバナーでランキング参加中ですwハート☆