傷んだ髪にツヤが出た~~! | 名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

名古屋千種今池ネイルサロン「ネイリストゆきぷぅのネイル部屋」

主婦ネイリストゆきぷぅのネイルに関するあれこれを色々と綴っているブログです




Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中 



ゆきぷぅの きらきらハートぷっち★


昨年はアットコスメでもベストコスメ大賞を受賞した人気商品

電子トリートメント「armada-style M-3.3」
armada-style M-3.3商品ページはこちら

電子トリートメントって今まであんまり聞き慣れない言葉で実際に使ってみるまでは
イマイチどんな商品なのか良く分かっていませんでした汗


「髪の中に元々あるタンパク質に電子と水分を補給して美しく輝かせる」
どうやら髪の内部から補修するそうで、コーティング剤で輝かせている「ツヤ」ではなく
髪の内部から補修された髪本来の「ツヤ」「手触り」を取り戻す特徴があるそうです。

また化粧水としても使用できて、飲んだとしても安全なんだそう。



ワタシの髪はクセ毛が酷くて定期的に縮毛矯正を行っています。
またカラーリングもそれ以上の頻度で行っているので乾燥・パサ付き・広がってしまう等
どの季節でも髪の悩みは尽きません。

こちらの商品を髪を乾かす際にシュッシュと吹きかけてブラシを通し、あとは普段通りに
ドライヤーで髪を乾かしてみました。サラサラなので感覚的には普通のお水をスプレー
している感覚です。匂いもありませんでした。

ドライヤーで乾かすウチにいつもと違う感覚に気付きましたひらめき電球
なんか頭をなでるといつもより手触りが良いんです。ツルツルと手が滑る感じがする…。
慌てて眼鏡を手に取って鏡を見てみたら天使の輪のようなツヤが現れてました!!15おー

洗い流さないオイルやミルクもジプシーのように何種類も買って試したりしましたが
それらとはちょっと違う感じ。オイルやミルクは、やはりまとまりが良くなるものの
何だか重いって言うか…量をたくさん付け過ぎるとベタベタしてしまいますよね。
でもこの商品は水のように軽い使用感なんです。サラサラなのに落ち着くんです。
付け過ぎとか全然考えなくていい感じで楽です。
今まではヘアケア剤が顔の皮膚に付くとニキビや肌荒れの原因にもなるので気にして
ましたが、化粧水としても使えるので気にせずスプレーできるのがホント楽ですグー

また少し前にスプレータイプの洗い流さないトリートメントを使った時に床にスプレーが
付着してしまい、滑りやすくなって危ない思いをした経験がありました。
でもコチラの商品だとそう言う事もなかったので、ますます安心して使えそうです。

今は朝の寝ぐせ直しのブローローションとしても使用しています♪2

っと、ま~めちゃめちゃ気に入った訳ですが、なんとコチラ美容室専売品なんです泣き1
おそらくこの勢いだとリピートする気マンマンなんですが取り扱いしている美容室探して
買いに行かなきゃならない…さらにショック。


ブログをお読みの皆さんには「armada-style M-3.3」をお試し頂くチャンスがあります。
髪がパサ付いてまとまらない、傷んで艶がない、縮毛矯正してる方にはおススメ。
なかなか購入するチャンスのない商品なので、是非応募してみてね~~!

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら



良い商品をお試しさせて頂いて本当にありがとうございましたハート

また近いうちにクセ毛でお悩みの方にお勧めの愛用シャンプーもご紹介しま~す。

いつも応援ありがとうございます笑顔

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村

kanaちゃん作のオリジナルピグバナーでランキング参加中ですwハート☆