明けましておめでとうございます! | ぶらっと何処まで

ぶらっと何処まで

30代最後に自転車の楽しさに目覚め、クロスバイクで飽き足らず、ついにロードバイクを買っちゃった運動不足の初心者ローディのブログです。今日はぶらっと何処まで行こう。

明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!(^^)
photo:01


さて、三が日もあけた土曜日。

天神様にお参りしてきました。

ブログの更新も久々ですが、自転車乗るのもほぼ一月ぶり。

おまけに、寝正月がたたって勝坂で無念の脚付きをする始末(爆)

ホント、おっさんになると体力維持するだけでも大変です(^^;;

この土曜日のネタでブログを書こうと思っていたら、骨男&肉男の初乗り告知が♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、日曜日。

集合場所に行くと、八人もの参加者が。(OvO)

みんな初乗りしたくてウズウズしてたんですねえ(^^;;
photo:04


コースは秋穂を周回して、長沢でうどんを食べるという設定。

しかしこれまた、カジーさん主催ということで3時間にしては濃いライドでした♪
photo:02


秋穂の坂に

photo:03


小さいとは名ばかりの坂…

新年早々鍛えられました(^^;;

でも、正月でなまったカラダに、また自転車に乗れる楽しみを思い出させてくれる、そんな楽しいライドとなりました!

今年も皆さんゆるりとよろしくお願いします\(^o^)/



iPhoneからの投稿