こんにちは☺︎

9月からチャイルドボディセラピストの勉強を始めます牟田 由紀ですウインク

 

 

土曜日に、家の近くの公園で花火大会があるということで行ってきましたーキラキラ

 

打ち上げって書いてあったけど、本当にここで打ち上げができるのか…びっくり

すぐ横に、大きな川があるからそこであがるのかなーと旦那さんと話しながら…

公園というか、グランドみたいな感じなんです。

町内の花火大会だから、もしかして打ち上げって言っても、

コンビニとかで売ってる打ち上げだったりして…ガーン

 

 

町内の方が、屋台を出してくれてて、打ち上げ時間が近くなるにつれて、

人がどんどん増えてきました爆  笑

 

 

でもいざ始まると、本格的な打ち上げ

 

しかも、目の前で上がってるので、普段見れない打ち上がっている所も見れましたポーン

 

 

いつもは、花火の音が遅れて聞こえるけど、打ち上げの場所が近かったので、

バクチクのような音で、迫力がすごかったです✨✨✨

 

今年でまだ6回目だったみたいです!

15分くらいで終わってしまうのですが、小さい子供がいるし、ちょうどいい感じの花火でした❤︎

 

来年もまた来よう