こんばんは☺︎
9月からチャイルドボディセラピストの勉強を始めます 牟田 由紀ですニコニコ



長男君が保育園から帰ってきて、お手伝いしてもらいましたおねがいキラキラ


今日の夜ごはんは、かぼちゃコロッケ!
迎えに行く前に、下準備していたので、
パン粉付け係を任命ウインク






{20C725FD-648C-4FDB-B77B-80E29661E55B}

{FCFC9915-A237-41F5-A46E-068F5AD34815}


時間がある時は、よくパン粉付け係してもらってます!
お手伝いしたいお年頃…グラサン
でも時間にも余裕がないときじゃないと出来ないけど〜ニヤリ



一緒に作ったら、いっぱい食べてくれるし、
楽しそうなので嬉しい♡


子供用の包丁をいつか買って、野菜を切ったりさせてあげたいんだけど…
いつからにしようか悩み中です真顔



明日は、プリンを一緒に作る予定です♡



今日は、お腹の上にしまじろうを乗せて寝ている長男君ですニヤニヤラブラブ


お休みなさい♡
みなさん、よい夢を…zzzラブラブ