今日は、第3期のベビトレヨガ月謝制クラスの2回目のレッスンでした💕 . 欠席の方もおられましたが、 前回からのカラダの変化をお聞きしてスタート💗 . お子さんのウォーミングアップ中は、可愛いベビーちゃん達の視線が…😂💕 2人ともずっと見てくれてた🤣 . 太もも前やお尻、骨盤周りのストレッチや、脳トレおもちゃや、 ママさんの手を使って脳トレしながらストレッチも🤩✨ . 一緒にポーズをとったり、 ママさん1人でポーズも👍 ベビトレヨガは、どっちもできる💕 カラダだけではなく、脳のトレーニングもできる✨ . やっぱりベビトレヨガは楽しい💕 レッスンを重ねるごとに、 楽しさもアップする💕 . 次回で第3期のみなさんも最終日。 寂しいな〜😭 . 3回目のレッスン後は、ランチタイムを予定しています✨ 育児などの情報交換したり、 わいわい話しながらランチです😋 . 7月9日から、また新しく月謝制クラスがスタート致します😊 約1ヶ月のLINEでのサポート付きです😍 . 毎回LINEでのサポートが大好評です✨ 1人じゃなかなか続けれない方に とってもオススメです💗 皆さんで、一緒にトレーニングしましょう🤩👍 . . #ベビトレヨガ#ベビトレヨガ広島 #広島ベビトレヨガ#広島ママ#広島ママ友作り #広島ベビー#広島キッズ#広島親子ヨガ #ベビーヨガ広島 #脳トレ#脳トレおもちゃ#産後ケア#姿勢改善

牟田 由紀さん(@ymmkota)がシェアした投稿 -