今日は、恩師の @kiyokanon 先生のもと、チャイルドボディセラピスト仲間の皆さんとお勉強会♡ . 今日の勉強会は、 ベビーマッサージ初級講座を開くための講座📝💕 . 初級講座とは? . ベビマに興味がある方ももちろん、 *ベビーマッサージの知識をより高めたい方、 *ベビマの手技を覚えてお家でもベビマをやってみたい方 *マタニティの方も、赤ちゃんに携わるお仕事の方👶🏻💕 *チャイルドボディセラピストの本講座を受講するか迷われてる方も😊 . ベビマの手技や効果、ベビマをすると何がいいのか?などなどお伝え致します✨ 受講後は、修了証書も発行致します💕 . ベビマに興味がある方に、 オススメです💗 . 初級講座の準備が出来次第、開催予定です💗 . @kiyokanon 先生、一緒に受講した皆さん、ありがとうございました😊💕 @kiyokanon 先生のもとで、みんなチャイルドボディセラピストの勉強をした皆さん😊 あの時のテキストを振り返って、 頑張ってよく覚えたな〜ってしみじみ…😂💕 試験前は車の中でもどこでも、呪文のように、ぶつぶつ手技や効果を覚えてた🤣✨ やっぱり学ぶってすごく楽しいし、 どんどん伝えたいなって思う😊 同じ想いを持ったみんなや先生がいることも心強い😍 これからも、ベビマの輪が、 触れ合うことの大切さがどんどん広がっていきますように💕 . . #ベビーマッサージ#広島ベビーマッサージ#チャイルドボディセラピスト#IHTA#ベビーマッサージ初級講座#ベビマ#広島キッズ# 広島ママ #広島ベビー#親子の触れ合い

牟田 由紀さん(@ymmkota)がシェアした投稿 -