こんにちは ハート

 
広島市西区楠木町自宅や、外部お教室で
ベビトレヨガ(ベビーヨガ、親子ヨガ)と
ベビーマッサージ教室
をしています
牟田由紀(むたゆき)ですsmile3

 

 

 

昨日ね、また自分の中のある設定(思い込み)をみつけたんですよ笑

 

 


書きたいことがたくさんあるのですが、なかなか追いつけず。

 

 

土日は、息子たちがお休みなので、まとまった時間がとれない真顔

 

 

 

あ、昨日の夜、気づいた自分の設定が出てきたとき、

 

思わず、プッ! って笑っちゃって、自分でもなんかびっくりニヤニヤ

 

 

 

うちの主人は、平日はいつも仕事が遅いんですよね。

 

 

息子たちはいつも寝てるzzz

 

 

 

飲みも多いし、出張も多い。

 

 

土日は、仕事の日もあれば、仕事がなくても土日の1日どちらかは

 

会社へ行くんです。

 

 

なので、基本、週6は、私一人真顔

 

 

 

あ、でも結婚した時からそんな感じなので、

 

子どもが生まれても、居てくれたら助かるな~って思うけど、

 

最初からそうだったので、特に何も思わないんですニヤニヤ

 

 

ほぼ週1のしかない休みに、朝は息子たちに起こされ、

 

公園で一緒に遊んだり、戦いごっこをしたりねニヒヒ

 

 

それはそれで、主人も大変だなって、実は思ってるけど、

 

子どもたちとも遊んでほしいしね笑

 

 

 

あ、で、一昨日の土曜と、昨日の日曜は2日とも仕事だったんです。

 

 

 

昨日も遅くなると思うって言われていたので、そのつもりでいたら、

 

夜ご飯中に、主人が帰ってきたんです音譜

 

 

息子たち、大喜びでsmile3

 

 

 

私の些細な楽しみの一つに、主人が休みの日は、気にせずゆっくり

 

お風呂に入れることハート

 

 

 

昨日は、先に主人と息子たちにお風呂に入ってもらい、

 

ちょうど大河ドラマの西郷どんが始まる時間だったので、

 

見てから入ることにしましたおねがい

 

 

 

毎週見てるんですよ~西郷どんハート

 

 

 

やっぱ大河ドラマは、江戸時代とか、戦国時代っていうんですかね笑

 

その時代が一番おもしろい笑

 

 

真田丸も見たし、軍師、官兵衛も見たし笑

夫婦そろって25(KISS)

 

 

 

私はドラマ見てからお風呂へ入って、出てきたら、まぁ部屋が

 

おもちゃだらけアセアセ

 

 

 

お風呂に入る前に、何回も言ってたんです。

 

片づけて、歯磨きして!って。

 

 

 

お風呂から出てきても、まだ遊んでるし、歯磨きもしてない。

 

 

 

仮面ライダーの変身に使う小さいおもちゃだったり、
 

絵本はちらっばっている、剣や、バットも出てる。。。

 

 

いつもそうなんですが、次から次へと出してくれるので、

 

散らかるばっかり。

 

 

プンプンプンプンプンプンプンプン

 

 で、イライラが募って、大きい声でますよね。

 

 

 

 

イライラしていたので、仕上げ磨きも主人に任せて、私は放置真顔

 

 

 

 

部屋におもちゃが散乱してることが、私はイヤでよく怒ってしまうのです

 

が、何でそんなにイライラするのかを自分に聞いてみましたのーまるおめめ

 

 

息子たちと主人が寝てから、ノートに書きかき。

 

 

 

 

続きますニコニコ



戦隊モノばっかりのおもちゃ達…


かさばる




 

 

 

おうち教室☺︎ 広島市西区楠木自宅

全3回 ベビトレヨガ 月謝制クラス  残席1
*7月9日(月)スタート 
NEW 
*7月17日(火)
*7月25日(水)
腕時計10時半〜12時頃
(3回目はランチタイムの為、12時半頃予定)
詳細はこちらへ→→

ベビトレヨガ単発レッスン
   NEW 
*7月12日(木)
*7月18日(水)残席3

上記の月謝制クラスの日程でも単発参加して頂けます!

 

 

ベビトレヨガ @mスタジオ

 

 

インストラクター2人の交代制♪ 

*7月3日(火)私、牟田由紀が担当致します!NEW  残席3
*7月19日(木)mariko先生NEW 残席4 

腕時計10時半〜11時半頃
詳細はこちらへ→→☆☆

 

hugさんでの教室☺︎
ベビマ&キッズマッサージ教室
*7月19日(木)残席2  詳細はこちらへ→→ ☆☆ 
 
 
ラブレターご予約&お問い合わせはこちら ラブレター
 
↓↓

 

 

ベビーマッサージ教室 ぽのぽのLINE@

ID検索→→@gug2633c

 

 

友だち追加