東京都墨田区☺

ベビトレヨガ(ベビーヨガ、親子ヨガ)&ベビーマッサージ教室

ぽのぽの むたゆきです。

 

 

約2か月ぶりに更新しました!

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

ずっと更新できず・・・

 

いや、更新していなかったのに、覗きに来て下さった方

 

ありがとうございますハート

 

 

 

主人の仕事で、広島から東京へ転勤が決まり

 

9月末に引っ越しました。

 

 

 

東京へ来てから、もうすぐ2か月。

 

 

息子たちも東京での生活に慣れてきましたキラキラ

 

 

 

結婚して広島へ行き、約8年。

 

 

 

長男が生まれ、次男が生まれ、ベビマやベビトレヨガの資格を取り

 

お教室をスタートし、最初は友達も知り合いもいなかったけど

 

たくさんの方との出会いがあり、引っ越しするの、

 

ほんとーーーーーーーーーーーーーーーに寂しかった笑い泣き笑

 

 

 

 

荷造りしてる時は、忙しさでバタバタしてたけど、

 

東京へ来てからじわじわ~じわじわ~っとやってきた真顔

 

8年は大きい笑 長いっ笑

 

 

でもそれだけ楽しいことがいっぱいだったハート

 

 

 

東京での生活も同じくらい楽しくなりますようにドキドキ

 

 

 

 

現在、お教室はお休みしています。

 

 

来年は、長男が1年生、次男が幼稚園入園花

 

 

息子たちの学校、幼稚園生活が慣れてきたころに

 

再開予定ですハートハート

 

 

 

 

それまでは、充電期間として、しっかり自分と向き合ったり

 

教室再開の準備をしています桜

 

 

 

 

また1からのスタート。

 

 

 

私のペースで、私らしくラブラブ

 

 

 

よろしくお願い致します照れ