こんにちは!

東京都墨田区で

ベビーマッサージ&ベビトレヨガ(ベビーヨガ、親子ヨガ)のお教室再開準備中の

ぽのぽの mama+ むたゆきです☺

 

 
 
 
■募集中のお教室

くまクッキーベビーマッサージ@おうち教室  詳細はこちら → ☆☆



1120(水)10:3012:00頃   残席1





うさぎクッキーベビトレヨガ@おうち教室     詳細はこちら → ☆☆



1127(水)10:3012:00



 

 

昨日から少し肌寒く感じますね。

 

 

やっと10月らしく?なってきたのでしょうかキョロキョロ

 

 

 

今週末は、次男の幼稚園の運動会がありますキラキラ

 

 

次男、初めての運動会ハート

 

 

いつもは、長男の行事についていき、応援組だったけど、

今年からは自分の出番!!

 

 

 

ってことで、楽しみにしているようですラブ

 

 

 

私もとても楽しみにしていますルンルン

 

 

 

次男が頑張ってるところを見たら泣いてしまうかもな・・・と今から思いますニヤニヤ

 

 

 

去年、幼稚園の面接へ行ったとき、

最初に受けた幼稚園は、今の幼稚園とは別のところなんですが、面接と同時に私と離され、超超超ギャン泣き笑い泣き

 

 

 

面接もできず、募集定員が多かったこともあったのか、まさかのキャンセルが出たときの順番待ち。

 

 

 

慌てて次を探して、受けたのが今の幼稚園。

 

 

前のこともあり、面接でちゃんとできるのか・・・

ドキドキしながら、行きました。

 

 

 

今度は、親が教室の後ろで見守るパターン。

 

 

先生方もとてもフレンドリーだったのもあり、次男は一人で座れて、お話しもできて・・・・えーんキラキラキラキラ

 

1人、うるっときた私ですえーんえーんえーん

 

 

 

その面接のこともあり、あのギャン泣きしていた次男が・・・と思うと、

絶対泣く自信あり!!!!!!!!

 

 

 

 

ニヤニヤ

 

 

でも、運動会の日、大雨予報・・・・チーンチーンチーンチーン

 

 

 

雨降りませんように・・・キラキラキラキラ

 

 

 

なんか、前置きが長くなってしまったのですが、

 

 

ブログを開いたら、2年前に書いた記事と言うのが出てきましたニコニコ

 

 

教室を休んでいる間は、ほとんどブログを開いてなかったので、

今まで自分がどんなことを書いていたのか忘れていたけど・・・ニヒヒ

 

 

 

自分の記事を読み返してみるのも、勉強になりますニヤニヤ

 

 

 

この記事の最後のほうも書いていたけど、

 

お教室をする思いは変わっていないんだなーと思いましたラブラブ

 

 

自分のことだけど、同じ思いだったことが、なんか嬉しかったラブラブ