毎日の子育てが楽になる♡
 
墨田区
ベビーマッサージ・ベビトレヨガ・
産後ヨガインストラクター
親子で育む自己肯定感 認定講師
yukiですスター

 

 
 
 
image
 
 
 
 
3月より、ベビトレヨガも再スタート致しますキラキラキラキラ
 
 
 
 
ベビトレヨガって何?と思われた方!!
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベビトレヨガは、
 
 
お子さんと一緒にポーズもOK
 
 
 
お子さんが遊びに夢中になってる時は
ママさん一人でポーズもOK
 
 
 
ベビーヨガでもあり、親子ヨガでもあり
ママヨガでもあるハート
 
 
 
 
 
 

 
お子さんと一緒にポーズをとることで
 
お子さんは体幹アップや
 
バランス力を高めていきますキラキラ
 
 
 

 
 
 
 
聴覚や視覚を刺激する脳トレーニングもやっちゃいますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ママさんは、産後気になるお腹周り、お尻、内太ももをしっかり使って引き締めていきますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ベビトレヨガのレッスン後の
カラダの変化はこちらキラキラ
 
 
 
左がビフォー
 
 
右がアフターです!
 
 

 

 

 

左肩や右肩が下がっていて

左右差がありますねポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産後のママによくある

反り腰、重心が前にかかっているため

太ももの前が張っていますポーン

 

 

 
 利き手だったり、左右どちらかが抱っこしやすい
 
など、よく使う方に重心がかかってしまうことで
肩が前に丸く入り、猫背になるのも
産後ママあるあるです滝汗
 
 
 
 
 
猫背になると、上半身が丸くなってしまうので
胸も下を向いてしまいます。
 
 
 
猫背が改善されると、胸が上を向くので
バストアップにもなりますラブ
 
 
 
 
私はベビトレヨガを学び、実践していくのことで
身長が2センチ伸びたんですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
個人差はありますが、
姿勢が良くなったことで身長が伸びたように見えるのかなと思ってます照れ
 
 
 
 
 
レッスン後は、カラダに優しいドリンクをご用意していますので、
 
 
一緒に楽しくお話できたらなと思ってますルンルン
 
 
 
 
初めての方も大歓迎♡ 
他のママさん達と情報交換したい方も大歓迎♡
お子さんとたくさん触れ合いたい方も大歓迎です♡




ママとお子さんの笑顔が溢れる教室を作りますラブ



たくさんの笑顔に出会えますようにドキドキ
 
 
 
 
 
 ベビトレヨガ@おうち教室

 

*4月10日(月)NEW 残席1

*4月26日(水)NEW

 

腕時計10:30〜12:00

 

 

 

黄色い花場所  墨田区東向島  講師自宅 
東武スカイツリーライン 東向島駅から徒歩3分 
(詳細はご予約時にお伝えさせて頂きます!)



黄色い花参加料  1回 2500円

 

初回体験    1500円

 

 

ベビトレヨガ限定!

お得な回数券もご用意してます😊

↓↓

 

レッスン後に

次回予約をして頂いた方 2200

 

 

お得な回数券

3回 5400円(1回 1800円)

 

5回 8000円(1回 1600円)

 

 

(オイル、防水シート、体に優しいハーブコーディアル付き)



黄色い花定員  2〜3組   

(定員を少なくして開催致します)


黄色い花対象 

 

産後2ヶ月目以降のママ

生後2ヶ月以降のお子さん

 

 

ベビトレヨガはお子様と一緒にとるポーズがごさいます。

首すわり後の方がママと一緒にとれるポーズが増えます。

 

首すわり前はママのリフレッシュを中心にご参加頂けます。
 
  妊娠中の方は事前に必ずお知らせ下さい。
 

 


黄色い花持ち物  
・バスタオル
・赤ちゃんの飲み物(母乳の赤ちゃんは母乳で大丈夫です)
・いつものお出かけセット
・お気に入りのおもちゃ
☆ヨガマット先着3名様までレンタル可



ご予約&お問い合わせはこちらへ


 

 

 

注意事項

*お子様やお母様の体調が優れない時

*感染症の恐れがある時

*予防接種48時間以内

​以上の場合はレッスンを受けられませんのでご了承下さい。

 

子供の急な体調不良による日程変更がある場合がございます。

 

その際には、振替をさせて頂きますのでご了承下さい。