\ ママになってもわたしを楽しむ♡   

 

ママが笑顔になれば家族みんな笑顔☺︎

 

東京都墨田区  ぽのぽの

 

ベビーマッサージ

ベビトレヨガ

産後ヨガ

Self Love Kids  親子で育む自己肯定感

 

インストラクターの yuki です☺︎

 

 
      

 

 

 

最新情報・先行案内はこちらから

登録してお待ち下さい!

お問合せもこちらからお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは音譜

 

もう気がつけば3月ですね。

 

 

先月から、少しずつ少しずつインスタだったり、ブログだったり

発信をしていこうと決めて動き始めました!

 

 

 

あっちもこっちもになってて、

まだリズムが掴めてないんだけど

定期的に発信ができるようにしていきまーす!

 

 

 

 

 

 

今年に入って、やりたいことの1つに

 

 

 

 

音声配信をする

 

 

 

 

って決めたんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ラジオ配信だったり、インスタライブだったり。

 

 

 

まず最初にやってみようと思ったのは、

 

 

 

stand.fm でのラジオ配信

 

 

 

 

 

やり直しもできるし、予約公開もできる。

 

 

自分で音楽をつけることもできる。

 

 

 

 

 

インスタライブは、顔も出るし、

最初にするには少しハードルが高かったし

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

自分の言葉で話す

 

 

 

ってことに慣れたかった!

 

 

 

 

ドキドキしながら、1回目を収録したんだけど

何十回もやり直しした・・・笑い泣き

 

 

自分で自分の声を聞くと、なんか恥ずかしかったり

こんな声なんだなぁって思ってみたり。

 

 

 

 

でもやって見た結果、

とっても楽しかった♡

 

 

 

まさか、自分がラジオ配信するなんて思ってなかったけど、

やってみようかなって思ったのは、

 

 

 

文字だけでは伝わらないものがあるのかな

 

 

っって思ったから。

 

 

 

 

今まで、ブログやインスタで発信をしてきたけど

その人の声のトーンだったり話し方って

みんな違うし、それぞれの雰囲気がある

 

 

 

stand.fmで、他の人のラジオ聞くと

 

 

共感できる部分があったり

思わずクスッと笑ってしまうこともあるし

 

 

インスタで見るのとイメージが、

いい意味で少し違ってたとかもある。

 

 

 

音声配信で、より身近に感じてもらえたらいいなと思って

始めてみました♡

 

 

 

あと、ラジオのいいところは、

何かしながら聞けるってことかな!

 

 

 

 

私は、よくご飯を作りながら、片耳にイヤホンして聞いてるデレデレ

 

 

 

 

音楽を聴きながら、歌いながらご飯作ってることも

よくあるニヤニヤ

 

 

 

 

あるある。よくある。

 

 

 

 

始める前は、

 

 

 

大丈夫かな?

 

聞いてくれる人がいるのかな

 

恥ずかしいな

 

 

 

とか、いろんなこと考えてしまったけど

 

 

 

コロナになって今まで、うじうじ悩んで

行動にできなかったから

 

 

今年は、やる!って決めたんですキラキラ

 

 

 

まずは、やれることをやってみる。

 

 

 

ますやってみて、それからどうだったかを考える。

 

 

 

こうした方がよかったかな?

次はこうしてみよう!

 

 

とか、

 

やってみないと分かんないことがいっぱいある。

 

 

 

 

やってみないと分かんないじゃん!

 

 

 

今年はいろんなことにチャレンジしてみようと思ってます♡

 

 

 

よかったら、ラジオ聞いてみてください音譜

 

 

 ママになってもわたしを楽しむ♡ ラジオ







Instagram