毎日の子育てが楽になる♡
 
墨田区
ベビーマッサージ・ベビトレヨガ・
産後ヨガインストラクター
親子で育む自己肯定感 認定講師
yukiですスター 

 



こんにちはハート

 

 

 以前、開催致しました

ベビトレヨガレッスンの様子を加筆修正して
ご紹介致しますチュー
 


 

今回は、1ヶ月のカラダの変化について音譜

 



 

みなさんびっくりしますよポーンキラキラ

 

 

ビフォーアフターの写真を

撮った私が一番びっくりしました笑笑

 





お1人目オレンジハート

 



これお写真は

1回目のレッスンでのビフォーアフター笑





左がビフォーで、右がアフターですキラキラ




 

image

 

肩の左右差!!!!

 

お悩みは、首と肩のコリと姿勢と言われていましたアセアセ

 



ウォーミングアップでストレッチをして

その後、ベビトレヨガのポーズ音譜

 





1回目のレッスンでは、姿勢を意識したポーズをしっかり目にキラキラ

 



このお写真は、


左から1回目、2回目のレッスン前に撮った

ビフォー。





一番右は3回目のレッスン後のお写真ですチュー

 

 

image

 



真ん中のお写真は


2回目のレッスン前に撮らせていただいたのですがこの写真から分かること!!

 




1回目のレッスン後から2回目のレッスンまで


お家に帰ってから


普段の日常生活の中で


姿勢を意識してもらったり


ストレッチや、宿題ポーズをして頂いてましたグッ




 

O様、しっかり意識して頂いてありがとうございますキラキラ

 

 




1回のレッスン後でも

すごく変化が現れたのですが

日常生活の中でも意識して頂くことで

キープされてますポーンポーンキラキラキラキラ

 



 

右の写真は3回目のレッスンですが

より肩の左右差がなくなっていますグッ

 

 

 



お二人目ハート

 

 

image

 


左の1回目のお写真は

右の方が前に入っていて左右差がありますが



2回目、3回目になると

姿勢がよくなり、肩が自然なラインになっていますキラキラキラキラ

 



前に入っていた肩が、まっすぐになることで

胸が開き、バストアップの効果もドキドキ

 



ベビトレヨガでは

お尻の筋肉もしっかり使っていくので

ヒップアップの効果も出てますねドキドキドキドキ

 

 



image

 



三人目ニコニコ

 

 

image

 

左肩が下がっていたのが

改善され、まっすぐにポーンキラキラキラキラ

 




 

4人目ニコニコ

image

 

同じく肩の左右差が

3回目のレッスン後のお写真では、まっすぐにキラキラ

 

 



みなさんの変化、すごくないですか??ラブラブ

 



 

みなさんが、ストレッチしたり

宿題ポーズをしたり、姿勢をしっかり意識して

下さった結果だと思いますお願いキラキラキラキラ

 



 

みなさんありがとうございますドキドキ

 




 

毎回レッスンの前に

カラダの変化があったかどうか

お聞きしていたのですが

 



 

姿勢を意識するようになって

 



肩こりが楽になった!

 

便秘が少し改善された!

 

パンツを履くとき

お腹周りが違う!!

 

 

 

などなど、嬉しいお声をお聞きしましたデレデレ桜

 

 

 

私も嬉しい!!笑

 

 

やっぱり変化が目に見えて分かったり

体感できると、嬉しいですよねオレンジハート

 

 

 


O様、K様、N様、S様、全3回の月謝制クラスへ、ご参加頂きありがとうございましたハート

 

 

 



 

 

ベビトレヨガの効果を実感して頂けて

本当にうれしいラブラブ

 

 

 

 

 

 


・産後のカラダをシェイプアップしたい!

 

・一人じゃなかなか続けられない・・・

 

・子どもと一緒に楽しみたい!!

 

 

などなど、何でもOKですデレデレ

 

 

一緒に楽しみましょうハート

 

 

 

 


 


 2022年春よりお教室を再開していますニコニコ


ただ今募集中のお教室はこちら↓





 
 募集中のお教室


黄色い花ベビーマッサージ


6月16日(木)NEW 残席1


6月29日(水)NEW 残席1


腕時計10:30〜12:00


 黄色い花ベビトレヨガ


 クローバー6月28日(火)NEW

腕時計10:30〜12:00

 

 

 



黄色い花場所  墨田区東向島  講師自宅 
東武スカイツリーライン 東向島駅から徒歩3分 
(詳細はご予約時にお伝えさせて頂きます!)



黄色い花参加料  1回 2500円


初回体験    1500円

 

 

ベビトレヨガ限定!

お得な回数券もご用意してます😊

↓↓


レッスン後に

次回予約をして頂いた方 2000



お得な回数券

3回 5400円(1回 1800円)

 

5回 8000円(1回 1600円)

 

 

(オイル、防水シート、体に優しいハーブコーディアル付き)



黄色い花定員  2〜3組   

(定員を少なくして開催致します)


黄色い花対象 


産後2ヶ月目以降のママ(ベビトレヨガ)

生後2ヶ月以降のお子さん

 

 

ベビトレヨガはお子様と一緒にとるポーズがごさいます。

首すわり後の方がママと一緒にとれるポーズが増えます。

 

首すわり前はママのリフレッシュを中心にご参加頂けます。
 
  妊娠中の方は事前に必ずお知らせ下さい。
 

 


黄色い花持ち物  
・バスタオル
・赤ちゃんの飲み物(母乳の赤ちゃんは母乳で大丈夫です)
・いつものお出かけセット
・お気に入りのおもちゃ
☆ヨガマットはご用意致します。



ご予約&お問い合わせはこちらへ



 

 

注意事項

*お子様やお母様の体調が優れない時

*感染症の恐れがある時

*予防接種48時間以内

​以上の場合はレッスンを受けられませんのでご了承下さい。

 

子供の急な体調不良による日程変更がある場合がございます。

 

その際には、振替をさせて頂きますのでご了承下さい。