毎日の子育てが楽になる♡

 

墨田区

ベビーマッサージ・ベビトレヨガ・

産後ヨガインストラクター

親子で育む自己肯定感 認定講師

yukiですスター

 

image

 

 

心とカラダを育むベビーマッサージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子連れでも素敵なカフェで

美味しいランチ食べた〜い♡

 

 

 

 

周りを気にせずゆっくり食べたい♡

 

 

 

 

 

こんなこと思ったことありませんか??

 

 

 

 

 

 

私はありました真顔キラキラ

 

 

 

 

ありましたよ!!

 

 

 

 

月齢が小さい頃は、先に授乳して寝かせてスタバ♡

 

 

 

とか、

 

 

サッと入れてサッと出れる場所を選んでお店に入ったりしてましたキョロキョロ

 

 

 

 

離乳食が始まったり、

お昼寝もゴロン期に比べて短くなったり少なくなったりした時

 

 

 

ドリンク付のランチ

 

 

 

とか

 

 

 

素敵なカフェにはだんだん入れなくなってしまった泣

 

 

 

 

 

だって、

 

 

ゆっくり食べれないし、

 

 

 

子どもが泣いちゃったらどうしよう・・・

 

 

 

とか、周りのお客さんに迷惑がかかからないように・・・

 

 

 

って思っちゃって全然ゆっくり食べることができないえーん

 

 

 

 

 

ママになっても、子連れでも

 

 

おいしいランチ食べたいし、

 

 

ドリンク付のランチ頼んでゆっくりしたい!!

 

 

 

 

 

叶えますキラキラ

 

 

 

やりますキラキラ

 

 

 

 

ランチ付のベビーマッサージやりまーーすキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日育児や家事、仕事に頑張るママに

 

 

 

 

・リフレッシュしてもらいたい!

 

 

・私だけじゃないんだ

みんな同じなんだって悩みや不安が軽くなったらいいな

 

 

・よし!また頑張ろ!って勇気や元気が出たらいいな

 

 

・親子で楽しめてまた子育ての楽しみの1つになったら嬉しいな

 

 

 

 

こんな私の想いから

ずっとやりたかったランチ付きベビーマッサージが決まりました✨

 

 

 

 

 

子連れでも美味しいランチが食べたい

リフレッシュしたい

同じママ達と話がしたい

ゆっくりランチを食べたい

子どもと一緒に楽しみたい などなど

 

 

 

 

 

全部!私自身が感じていたこと。

 

 

 

⁡ベビーマッサージでたくさん触れ合って

ママ達と楽しくおしゃべりして・・・♡

 

 

 

 

 

周りを気にせず楽しくおしゃべりしたり

お悩み相談、情報交換などママさん同士で

お楽しみ頂きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

オーロラキッチンさん

 

黄色い花東京都墨田区京島3-62-2 1F

 

 

 

 

 

⁡ お母さん目線で選んだ食材で作られた

 

ランチや手作りのケーキ、焼き菓子、

 

ホシノ天然酵母の自家製パンなど

 

体に優しく美味しい自然派カフェ♡

 

 

 

 

 

 

北欧をイメージして作られた店内には

委託販売の雑貨やハーブティー、お花など

たくさん飾られていますキラキラ

 

 

 

 

 レンタルスペースをお借りして

ベビーマッサージの後はママさん達で

楽しくランチタイムになりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

ランチは時期により変わりますニコニコ

 

 

 

⁡カラダに優しくて

とっても美味しいオーロラキッチンさんのランチ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こころも身体もお腹も満たされる

ランチ付きベビーマッサージ♡

 

 

 

 

 1日の中の1時間ちょっとの時間を

ママ自身とベビちゃんのためだけに

過ごしてみませんか?

 

 

 

🍀ランチ付きベビーマッサージ🍀

 

 

 

黄色い花7月29日(金) 11時〜13時頃

 

オーロラキッチンさん

 

黄色い花東京都墨田区京島3-62-2 1F

 

 

・京成曳舟駅明治通り出口より徒歩約11分

・東武曳舟駅西口より徒歩約14分

 

 

 

 

黄色い花定員        4組様  残席1

黄色い花対象  

生後2か月から3歳頃までのお子さんとママ

※予防接種後24時間以内は受講できません。

 

 

黄色い花持ち物

 

・バスタオル

・赤ちゃんの飲み物

(母乳の赤ちゃんは母乳で大丈夫です)

・いつものお出かけセット

・お気に入りのおもちゃ

 

 

 

 黄色い花参加費

参加費2500円 + ランチ代 1000円〜

(オイル、防水シート込み)

⁡お支払いは当日になります。

ランチ代はオーロラキッチンさんへお願いします。

 

 

 

 

 

お申込&お問合せはこちらへ

↓↓

  

 

 

お名前、お子様のお名前・月齢

当日連絡が取れます連絡先をお知らせ下さい!

 

分からないことなどありましたら

 

遠慮なく聞いて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

・予防接種後48時間、皮膚トラブルのある時

体調の優れない時は参加できませんのでご了承下さい

 

 

 

※子供の急な体調不良、天候による

 

日程変更がある場合がございます。

 

その際は振替をさせて頂きます。

 

 

 

連絡を頂きましたら

必ず返信させて頂いております。

もし48時間たっても返信がない場合は

何らかのエラーが考えられますので

 

お手数ですが再度ご連絡をお願い致します