この女凶暴につき( •̅_•̅ ) | べにっき

べにっき

ベンガル猫「べに」とマンチカン「よう」
紅葉コンビの事を主に綴っています。
台風娘ベンガル猫「あんず」が仲間に加わって更に賑やかになりました。

一都三県は緊急事態宣言で
飲食店も夜8時まで
お酒の提供も夜7時まで
となっているのに
我が家の紅葉'sやりたい放題ですタラー

あんずはおこちゃまなので
全く興味示さないですが
紅葉's ミントの匂いで
酔っ払うのですアセアセ


ところがですね


ミントのタブレットを口に入れると
どこからとも無くやって来て
あたしの口の臭いを嗅いで
あちこちにスリスリ^^;
熱烈なちゅーもしてくれますが、その後豹変タラー


引っ掻くは噛むわ
もう大変な状態になるのですタラー
酔っぱらいのべにに引っ掻かれた傷は
何日も痛みが取れない
爪を切りたいけど切らせてくれないしタラー


酔ってます!!ムカムカ



ようも同じ様にスリスリ攻撃と
熱烈なちゅーグリーンハーツ
たまに唇を噛まれますが、割と穏やか?
ゴロンゴロンしたりして
すぐに眠くなって寝てしまいます

やっぱりべにの凶暴さは異常かもタラー

話は変わりますが
お正月の3日ににぃにが来まして
色々買い物に付き合ってくれたんですが

にぃにが買ってくれた布団を
べにとようで撮りあいっこをするので
もう一個買ってくれました


あんたが布団で寝てるべにに攻撃するからやんタラー


息子ちゃんが忙しくここ数日帰れないし
本番もあるので合わせれば結構長く帰れないので
臨時に息子ちゃんの椅子に
布団を置きました^^;

これで喧嘩もなく
上手く使い分けてくれるだろう
・・・・・タラー
甘かった_| ̄|○ il||li


珍しく俺様主義アセアセ
交代で使うそうですタラー


賢いあんずは


だそうです(笑)

上手く空気を読んで
べにもようも使わない時を見計らい
ちゃっかり布団で寝てたりします

にぃにはもう一個いるかなって
言ってましたけど
いりません( •̅_•̅ )
だって何個あってもようが使う
2つで丁度良いのです^^;

でもこれだけ喜んで使ってくれたら
ついついまた買ってあげようと
思っちゃいますよね^^;

我が家の3匹の小悪魔は
にぃにの心をくすぐる天才みたいです(笑)


下矢印下矢印ランキング参加しています