お姉ちゃんは大変なんです | べにっき

べにっき

ベンガル猫「べに」とマンチカン「よう」
紅葉コンビの事を主に綴っています。
台風娘ベンガル猫「あんず」が仲間に加わって更に賑やかになりました。


最近のべにはお疲れ気味^^;


いや君はお守りして貰ってる側じゃ?アセアセ
ってカバンの中のミント狙わない!!ムカムカ


そうみたいよ?(笑)

女の子がおっぴろげ止めなさい!ムカムカ

毎日毎日ベニ姉さんは
あんずとようを相手に大運動会^^;
あんずとの競走はそれはそれはハードで
飛んだり跳ねたり、猛ダッシュしたり
最近はようもあんずと追いかけっこ
でもねもう勝てません^^;
追いつかれちゃうので
追いつかれちゃったらシャー( º言º)
反則です(笑)


まもなく6歳になるべに
毎回子守りありがとね(^-^)

そんなニャンズに会いに
にぃにの来訪も多くなりつつありますが
来ると毎回モーニング食べに連れてってくれます



先週末はコメダ珈琲イエローハーツ

不要不急な外出は自粛のはずなんですが
(´°ᗜ°)ハハッ..これは必要な外出です(笑)

そして家に帰ると
窓からあんずがにゃコムで見てて
にぃにの姿が見えなくなると
玄関の方を見る(笑)
多分階段を登る足音確認後
玄関に迎えに来るんだろうなぁ
ってあたしを普通は見ないかい?

さて次回は暫くレベルが上がらなかった
我が家の王子!!
最近レベルが上がった様なので
その事を少し(笑)


下矢印下矢印ランキング参加していますチョキ