祝6歳&祝免許証GET | べにっき

べにっき

ベンガル猫「べに」とマンチカン「よう」
紅葉コンビの事を主に綴っています。
台風娘ベンガル猫「あんず」が仲間に加わって更に賑やかになりました。



まるでぬいぐるみラブ


この頃はお利口さんだったの


ちっちゃい頃からお顔は整った猫顔
噛みグセが凄くて、大丈夫かと心配したけど
ようが色々教えてくれた様で
今でも噛みますが、手加減を覚えました。


ようとはとても仲良しで
面倒見が良いべには
いつもようのお世話を焼いてました
過去形なのは今ではあんずのの世話で
忙しいから(笑)


下の2匹が暴れてると
心配そうに見守ってるべに

早いねもう6歳かぁ

これからも元気でツンデレで
美しいべにでいてね(^-^)

Happybirthday!!!


そしてこの日は息子ちゃんの
本試験の日
朝7時過ぎに家を出て
免許証センターへ
無事1発合格致しました。

車はディラーの手違いと息子ちゃんのミスで
納車が延びました^^;
緊急事態宣言で、教習所も
休みになると思ったらしく^^;
今月の末 あんずの誕生日ちょい前に
なりましたとさ^^;残念(笑)


下矢印下矢印ランキング参加していますくるくる