勘弁して下さい(T_T) | べにっき

べにっき

ベンガル猫「べに」とマンチカン「よう」
紅葉コンビの事を主に綴っています。
台風娘ベンガル猫「あんず」が仲間に加わって更に賑やかになりました。

先ずは先週末土曜日
最近は頻繁にやって来るにぃに
モーニングはまたまたコメダ珈琲


そして買い物やニャンズのお世話をしてから
海を見に行って来ましたチョキ


サーファーが結構来てたんですが
写ってない(笑)

ザーって変な音がなっているので
消音で見てください^^;下矢印



車の中で撮って居るので
カーステのラジオの雑音かな?

ここは白子海岸ってとこで
長らく来ていなかったので
東日本大震災の影響か?
高い堤防が出来ていました。


その後片貝海岸まで足を運び
海の駅の青いポスト




この辺りはイワシが名産

にぃにはいっぱいお土産買ってました(笑)

さて題名の勘弁して下さいですが
あんずさん益々トイレで
オシッコしなくなりました(T_T)


違うでしょ( •̅_•̅ )


遊んでも粗相する癖に( º言º)



よう君露骨(笑)

猫布団の新しい方と
あたしの半纏と
あたしのお気に入りのコートには
100%オシッコするのです(T_T)

ほんと勘弁して下さい(T_T)
何か手立てを考えないとだな^^;


下矢印下矢印ランキング参加していますグッ