入院中のご飯 | 【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

グランマYUKI〜難病と闘う歌手で着物のセンセです。
2023.6.18【待ちぼうけ】で歌手デビュー。
今年国指定難病になってしまいましたが私は負けませんっ
石川県の観光特使でもあります。

入院してすぐはとにかく全身激痛だったのであまり食欲がなく。

ほとんど残してたりしたのでなんだか申し訳なくて。

栄養士さんにお願いして朝は軽くパンたかヨーグルト、牛乳と缶詰フルーツ。

お昼も夜も麺類にして頂きました。





元気な時はあんなに毎日パクパク食べてたのにね
















そこからずっと麺類です。


今治療に使っている強いお薬は食欲が増進するらしいけど今の所は変わらないかなー


入院してからは一ヶ月以上経ちますが治療してから二週間くらいです。
















山盛りご飯食べるようになっちゃうのかな笑