デビューの日の話し | 【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

【グランマYUKI】は国指定難病と闘う歌手で着物のセンセ〜小谷幸

グランマYUKI〜難病と闘う歌手で着物のセンセです。
2023.6.18【待ちぼうけ】で歌手デビュー。
今年国指定難病になってしまいましたが私は負けませんっ
石川県の観光特使でもあります。


本当にブログに何にも書いてなかったのがバタバタしすぎてたという言い訳にしよう笑


所属する芸能事務所の《麗タレントプロモーション》が音楽事業も展開する事になり✨
パラレルキングダムと《R&P music》レーベルを立ち上げました✨

そしてその映えある第一号歌手になりました✨




昨年2023.6.18に【待ちぼうけ】でデビュー致しました✨


曲はTV東京《良い旅夢気分》の主題歌を作り自身で歌う《いわした直人》さん✨



そして歌詞は私が書かせて頂きました✨




実は亡き父を想い書いた曲です。



私は父ですが…


誰にでも。もう一度逢いたいけど…せめて夢の中でも良いから逢いたいと思う人がいませんか?


そういう方を想って聴いて頂けたら…と思います✨




2023.6.18は…




オープニングアクトとしてデビュー曲をステージで歌わせて頂きました✨


たくさんのお花も頂戴してたくさん応援に来てうれて本当に嬉しかったです✨





10代の頃から歌手になりたくて能登の田舎に居たから中々オーディションも私達の頃は行けなかったけどそれでも受けて。

でも何故か17.18と三次審査の時に麻疹と水疱瘡になり行けなく断念😢


タイミングなんでしょうね。

そこからはおかげさまで色々な経験をして今の私があります。


でもこうしてデビューしました✨

歳なんて関係ないよ❗️と先日スガシカオさんにお逢いした時言ってくれたのは嬉しかった☺️




👆スガシカオさんとペニシリンの千聖さんと来年オリンピックに出られる林さんとご一緒した時のお写真です☺️

本当にみんな良い方です✨




2023.6.18は忘れられないステージになりました✨




これからも大好きなお着物を着て大好きな歌を歌って行きたいです✨


だから…


早くしっかり治して今年発売予定の新曲に取り組みたいです❣️






事務所に貼ってあるポスター😆










曲はサポカの発売です✨

👇👇