☞☞スーパーオートバックス姫路祭1日目。 | 藤波優紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤波優紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属、
藤波優紀です!
日常をきまぐれに配信中...(♡˙︶˙♡)





スーパーオートバックス姫路店に来てくださった皆さん、




そしてトークショー&ビンゴ大会のご参加、




ありがとうございました




{60AC6960-6BDA-4443-BBB5-3AEF0A177322}




午前中は雨が降ってたものの、
たくさんの方が来店していて、
これがウワサの姫路祭かー目と驚きでした!!




{F1397BE0-61DD-442C-A9A1-CC93585FD562}


(↑写真拝借しました〜)




セールはもちろん、お得なキャンペーン、
豪華な景品が当たったり、屋台が出ていたり、
お子様ピット体験などなど…




内容が盛りだくさん




ぜひぜひたくさんのお得な情報をチェックして
お越しください









{DF2CE94E-10D8-40B1-B3C2-4E0BD7B910F4}



↑店前で焼いているたこ焼き、100円の味じゃなかった




ご馳走さまでした




そしてそしてーー




明日も参加させていただくトークショー&ビンゴ大会は、



7/10(日)


第1回目 11:00〜

第2回目 15:00〜



2回開催します




どなたでも無料でご参加できますよー




参加賞もあるので、
たくさんのご参加お待ちしてます




{F4EBBD0D-332A-4CBE-B8BC-764928D5CED6}



↑イベント終了後、駄菓子購入




差し入れもありがとうございました




{082D30FB-7809-40F2-8982-13C6A6A951EF}




それでは、
明日もスーパーオートバックス姫路店でお待ちしてます




楽しくてあっという間だーー車




See yaaaa


 

  藤波優紀 (ふじなみ ゆき)