☞☞スーパーオートバックス姫路祭最終日 | 藤波優紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤波優紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属、
藤波優紀です!
日常をきまぐれに配信中...(♡˙︶˙♡)





スーパーオートバックス姫路店でお会いした皆さまー




ありがとうございました




京都からやはるばる関東から来てくれた方もいました



本当にありがとうございます




{F304424E-7823-48A9-AD22-2CFE90096586}



2日間で本当にたくさんの方に会えました




姫路祭は毎年毎年こんなにも盛り上がるんですね目




ビンゴ大会も盛り上がってよかったです




{2B6535F4-215A-4F94-B009-730BC2C44C35}




↑ビンゴ中もちゃっかりポーズ。笑




写真撮影後も声掛けてくださったり、
差し入れもたくさんありがとうございました




↓パクチーにハマってるの知っててくれた



{4C8705C8-AF9B-4007-A9D4-C001522B6129}



また来年も来たいなぁ。




これからもオートバックス姫路店、
そしてMobil1をよろしくお願いします




「ありがとう」っていう気持ちをもっとこう、、
どう恩返しできるかな、、。




{E60CACA7-10E5-4124-A0F2-D0F87191AF70}




皆さまから頂いたエネルギーで
明日の撮影も頑張れそうです



またお会いできますようにー!



おやすみなさい




See yaaaa


 

  藤波優紀 (ふじなみ ゆき)