☞☞Super GT Rd.6 予選日@鈴鹿 | 藤波優紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤波優紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属、
藤波優紀です!
日常をきまぐれに配信中...(♡˙︶˙♡)





SGT 第6戦 予選日、
今日も1日一緒に応援してくださってありがとうございましたおねがいキラキラ




{65F1FC53-4D72-42DF-998F-B1225DB163C3}




明日のMobil1サポートチームは…下矢印




【FIA-F4  第12戦】

36号車 宮田莉朋選手 → 4番手スタート

37号車 小高一斗選手 → 8番手スタート




【GT 500 第6戦 決勝】

12号車 チームインパル → 3番手スタート

 8号車 ARTA → 5番手スタート

100号車 チームクニミツ → 13番手スタート




鈴鹿1000㎞、
いつも以上に何が起こるか予測できない目




最後まで目が離せませんね炎 




F4も今日の予選では全体的に抜いて抜かれて抜き返してで終始ハラハラでした。




明日はどうなるかなクマムシくん



またワンツーフィニッシュ見たいな。



Mobil1レースクイーン、
明日はピットウォーク、グリッドウォーク以外では、あまりお話しする時間がないかもしれませんが…
いつも通り熱〜い応援をよろしくお願いしますグーラブラブ




{FD07D9B2-C341-4F69-BF3D-144FDE028DBB}




気が付けば第6戦を迎えていて、
今シーズンあとわずかだな…。




最後まで精一杯サポートしよう!




そして、ファンの皆さま、
いつも支えてくださって、暑い中一緒に応援してくださって、本当にありがとうございます/ _ ;キラキラ




いただいた差し入れも大事に使ってる&食べてますラブ




{8F47BAE9-A5AB-4FB4-944F-936A6E7FDD40}




赤福氷もご馳走さまでしたパフェドーナツコーヒー



ではでは、
明日も会えるのを楽しみにしています花火




{B6C30A24-26BA-4F91-ADA1-98537BACC96F}




(ウインク練習中)




See yaaaa

 


藤波優紀 (ふじなみ ゆき)



 
日本RQ大賞〜コスチューム部〜
投票よろしくお願いしますキラキラ
このページはログインなしで投票できます!
(ファーストステージ 8月23日~9月11日まで)