☞☞SuperGT Rd.6@鈴鹿 ありがとうございました! | 藤波優紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤波優紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

プラチナムプロダクション所属、
藤波優紀です!
日常をきまぐれに配信中...(♡˙︶˙♡)





鈴鹿でお会いした皆さん、
一緒に応援してくださった皆さん、
ありがとうございましたキラキラ




{4E045D24-C73D-4D70-A3E1-0B5DE69CC1D7}




鈴鹿1000㎞、173周という長い闘いが終わりました!




Mobil1サポートチームの結果は、



チームクニミツ → 7位
ARTA → 9位
チームインパル → トラブルによりリタイア



応援しているみんなの顔、メカニックさんや関係者の方々のいろんな表情が頭に残っています。°






→ ARTA






今回の鈴鹿レースレポートや、
これまでの思い詰まった闘いレポート、
上記の公式ホームページからチェックできますので、
サーキットに来れなかった方もぜひ見てくださいひらめき電球




{0B140979-C120-4B6B-A111-842297BBB135}



Mobil1レースクイーンはタイ戦には行けないけど、
タイともてぎ、残り後3戦か……。




皆さま!
最後まで一緒に応援してくださいねえーんキラキラ




そしてそして!
FIA-F4もお忘れなく!




現在、36号車 宮田選手が総合ポイント1位グー




36 宮田莉朋選手、37 小高一斗選手、
引き続き、2人へ熱い熱い応援をよろしくお願いしますキラキラ




もてぎまでみんなに会えないですが、
わたしもその間に自分磨き頑張りますニヤリOK








ではオーディション頑張ってきますグッ!!




See yaaaa

 


藤波優紀 (ふじなみ ゆき)



 
日本RQ大賞〜コスチューム部〜
投票よろしくお願いしますキラキラ
このページはログインなしで投票できます!
(ファーストステージ 8月23日~9月11日まで)