ゆったりと過ごす時間 | 由希's Natural Green Life

由希's Natural Green Life

全身、アトピー性皮膚炎からの回復を!
様々な民間療法を試し、2007年 脱ステロイドを開始。
元気になった今、体の内と外のケア
口にするモノの大切さ、食事+@
「@」に生きた酵素、シャインの青汁
「グリーンライフパワー」で身体の内に、アプローチ♪

image

朝晩めっきり涼しくなりましたね

お野菜たっぷり

豚汁を作りました

 

生活スタイルが変わり

 

image

ゆったり時間を過ごせるようになったので

 

丁寧に お料理するようになったかナ?

 

image

鶏ささみに ズッキーニを素揚げにした

南蛮漬け

 

image

私は『風の森』と晩酌

 

娘はお弁当にね

 

image

出汁をひいて

それで炊いた南瓜は

優しいお味です

 

image

ゆで卵とマスタードを合わせた

『まかろにサラダ』

 

これまた

娘のリクエストでたっぷり作りましたょ

image

 

揚げたて 唐揚げを

レモン汁と、うす口醤油でコーティングすると

 

冷めてもおいしいんですよ~

 

image

ワインも好きですが

・・

この頃

日本酒にも手が伸びて

今秋は味わい深いものになりそうです

 

ゆったり過ごす おうち時間

好きです

 

忙しく時間に追われている生活から

離れてみると

 

私を縛っていたものから

放たれて

心地いい。

image

これからは 

ふたりの時間も

大切に過ごそう

 

キッチンの

片づけをいそいそとしながら

 

お気に入りのバカラを

ラックに かけてみましたウインク