チコちゃん&キツネかチワワか? | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

暑・・・滝汗

まずは只今トライアル中のチコちゃん♪
ご家族様から写真を頂いたのでご紹介~!


うお~~ん かわいいぜぃピンクハート
チコちゃんがチコちゃんらしくて
仮母、感無量です!!
これはご家族様の愛情と努力あっての事キラキラ
ありがとうございます!!
チコちゃんすでに幸せ顔だしちゅー


そして・・・
仮暮らし犬がゼロになった我が家に
昨日か?おとといか?から

小さなきつねが来ております(笑)


まちがったまちがったアセアセ

チワワだった!



じゃなかった!じゃなかった!
背景汚い~!ゆるして~!

もな子ですっ!!(笑)
チワワより一回り大きいぐらいの
かわいくてご飯大好き推定2歳♀キラキラ
小学生女子のハートをがっつり掴んでます
人懐っこくて、人の指示をよく聞く
出来る女です~~
お見知りおきをウインク


取り急ぎご報告でした