譲渡会のご報告とモロモロ | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

近所の公園は季節ごとに
花が入れ替わり立ち代り咲き乱れるので
毎回楽しみに見に行ってます。
上のはヤマボウシ。
野山で見るのと公園のは違うけど
この花を見ると初夏というか雨というか、、
感じます。 ←いやもう どーでもいいマクラだよね笑

日差しがすっかり強くなり

お散歩も気をつけないといけませんねー

バラも綺麗に咲いてました。
(換毛後期に突入して抜けまくり見た目が
スリムになってしまった(;ω;)

日陰でひとやすみ♪

仮母から離れて待つこともできるようになりました。
待つ&呼び戻しの練習なので、
犬を繋留して買い物とかのためじゃないよーー


お供がいなくても待てるようになり

呼ばれたら転がる勢いで飛んでくる〜!
ゆっくりでいーのよ(^O^)


後追いしたり、
ペロペロしたり
そーっと自分を売り込んだり
人に依存傾向だったけど
ずいぶん自立したな と思います。
強くなったね カレン^ ^


我が家の日中はとても静かなので
休日の賑やかな公園へ行って
賑やかな雰囲気があるのが当たり前
な 生活を心がけてます♪


↑なにかを確かめるときにする顔!笑


先日はひとっ風呂浴びさせて頂き
譲渡会へGO〜!!


沢山のご希望者様にお越しいただき

お散歩してウッキウキ♪
カメラby Purusunちゃん ありがとです^ ^

5/19譲渡会にはたくさんの方にお越し頂き
ありがとうございました。
予想をはるかに超えるお申し込みがあり
とても嬉しかったのですが、
かなり長くお待たせしてしまったり
対応が行き届かなかっりしたと思います。
もしかしたらおはなし出来なかった方も(>_<)
不手際だらけで申し訳ありませんでした!!


カレンは、その譲渡会で
この上ないと思えるご家族様との出会いがあり
トライアルを前提としたお話を
進めせて頂いています。

また追ってご報告させてもらいます。

どうか引き続き応援宜しくお願いしますっ!!





↓↓少し先だけど次回のお知らせ〜
新人乙女さん達来たよーー
お待ちしてますー!


終わり☆