公園めぐりinヨコハマと次回譲渡会 | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

 GWは大掃除をしまくり
それから近場で買い物を兼ねて
公園を巡って歩ってましたニコ
↑あ これは近所だ〜




ここは球場?の近くの。
公園の名前を知らないけど
デッカいランがあって賑やかでした〜!
わかるかなあルンルン

亀に遭遇して、
見て見てーキラキラと仮母に言われて
「 どうしろと言うの… 」となったカレン。 
亀サンは真夏日なのに水場から出てきたようで
干からびる前に見知らぬ子供ちゃんが
戻してくれましたニコ
外来種だそーなんだけどカラっカラになるのはちと。。

コチラは我が子にとって懐かしいはずの
せせらぎ公園。
しかしヤツはそんなこたぁ忘れたらしく笑
撫でに来てくれたお姉さんに夢中で、、えーん

カレンはと言うと
賑わった公園などはもうさほど怖がらず
ウキウキ歩いてました。
きゃっほーーーいルンルンし過ぎて
仮母に止められるなんて場面もあり!
キャハっハート  ってコラ!


えとニコ  念の為に書いときます〜笑
それにしたって、カレンは人の指示をよく理解し
散歩も少し教えるぐらいでかなり上手!

前にも書いたかもだけど←すぐ忘れる。すません。
警戒心が強く慣れない人にはたいてい唸ります。
ほっとけばハウスに引きこもり笑い泣き
先住犬さんがいるとその辺はとてもラク。
我が家でも我が子を囮によく助けてもらってます。
あと車酔いします。ほぼ毎日乗ってもまだだめ〜

ゆえ、1番気をつけてるのはやっぱり、、
脱走させないように。です。
これに始まりこれに尽きます。


ランチでお店に入ったんだけど
予想通り、マナーばっちりグッキラキラ

おりこうさん!


そのお店で
おりこうに出来ない事が予想され
バリケンinする我が子と
食べ物もらえないとわかるやいなや
そのバリケンを枕に寝る我が子……
楽しみ方はそれぞれのようで〜ゲラゲラ




さてさて 次回の譲渡会は下記に!!

それではまた!
終わり。