動画でお茶を濁します〜 | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

梅雨真っ盛りですね

紫陽花見たり

梅を漬けたり



夜はゲコゲコグワグワっ聞いたりして
地味に過ごしてますが楽しいです♪

今日は『 迷惑顔 』のカレンをどーぞ!笑

カレン) 撮ってないで開けなさいよ。
             喉乾いてんのよー


カレン) ちょっ、ちょっと!
          撮ってないでこの人何とかしなさいよ


3匹) うちってせま過ぎ。そんな文句言わないで笑
ひたすら美形、写真映えする女子だけど
感情が声や表情にとっても出るので面白い爆笑


最後は今日のお散歩の一場面♪
毎日歩き、身も心も満たされていて
カレンを内面に目を向けて
良いコミニュケーションをとっていれば
るるるるん♪な歩きですニコニコ




次回譲渡会は
横浜の美しが丘動物病院さんにてキラキラ

カレンはトライアルにむけて募集停止のため
おやすみします。
新人さんデビューです!!ぜひに♪


お終いニコニコ