☆情報提供のお願い☆ | こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

チワワのサンゴと秋田mixお松っちゃんの母のblog。
我が家に仮暮らし中の犬に幸あ~れ~♪

タオちゃん
見つかりました!
ご心配頂き、また情報拡散など
皆さま本当にありがとうございました!!

拡散して頂いた情報には個人情報が含まれます。
申し訳ないですがポスターの削除をお願い申し上げます。










PEACETAILSからトライアルに出たばかりの
タオちゃんが行方不明になってしまいました。

お近くの方、見かけた方、情報をお持ちの方、
上記連絡先までお願い致します。


☆ タオ 推定1歳♀ (元野犬 怖がり 警戒心が強い)
見かけましたら声をかけたり追いかけたりせず
ご連絡をお願い致します。
人をとても警戒するので、声をかけてしまうと
さらに逃げていく可能性が高いです。
遠くに行ってしまうと搜索、捕獲が大変困難に
なります。恐縮ですが上記につきまして
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


情報提供はコチラのコメントでも大丈夫です。




タオちゃーーん!!!
動かないでね!